SMクラブ並みにマニアックなサービスを提供する品川高級デリヘル

これは、私がSMクラブを利用してみたときの体験談をもとにしてSMクラブとは何ぞやということについてお話し、SMクラブを紹介する記事です。私がSMクラブを利用してみようと思ったきっかけというのはですね、私がSだからです。私は普段はなんだかMっぽい体質なのですが、セックスの時などになると途端にSに豹変するタイプでして、私のそのSっ気のあるセックスについてこられる人が今まで居ませんでした。

今まで付き合った人はみんな私のSっ気のあるセックスをなんだか嫌がり、私はMじゃないんだから、と反逆精神を露にしていましたし、私が付き合ってきた女性はSの人が多いのですよ、私が普段はMっぽい体質を持っているせいで。だからこういうSM願望というのを今までずっと持っているだけで満たすことはできていなかったんです。

それでもいいやと思って自分の本当の気持ちや性癖をごまかして私は彼女と付き合ってきましたし、今でもそうやって誤魔化し続けているのですが、なんだか自分の中の糸がぷっつりと切れるといいますか、今まで私をカチコチに固めていた接着剤のようなものが溶けたといいますか、そういったことがあったのです。

そういうことが起こるようなきっかけとなる出来事があったのです。だからこそ私はSMクラブを利用したのです。そのきっかけとなる出来事というのは、とても笑ってしまうようなもので、一度付き合ってもいない友達と遊んでいたとき、その友達とはとても仲がよくて、川原でじゃれあったり、私の家のベッドで寝転がりながらじゃれたり、取っ組み合ったりする仲だったのです。

そうやってその日も取っ組み合いをしていました、取っ組み合いの中私が押し倒される形になっていたのですが、「本気出してないでしょ? 出していいよ」という声を聞いて本気を出し、相手を押し倒す形になったのです。ここで私のS心が爆発しました。

爆発して耳元で色々と小っ恥ずかしくなるようなセリフを吐いて恥ずかしがったり屈辱的な表情を浮かべるその子を見て愉悦に浸っていたのですがこれ以上はいけないと思い、ブレーキをかけてしまったのです。それがきっかけとなってもういいや、誰かに晒そう、ということになったのです。

SMクラブ並みにマニアックなサービスを提供する品川高級デリヘル

そうやってS心を満たすことができる、晒すことができる場所といったらどこだろう、と考えたときにぱっとSMクラブが浮かびました。そこで私はSMクラブを利用することにしたのです。

◆SMクラブのようなサービスを提供してくれる品川の高級デリヘルとは

SMクラブのようなサービスを提供してくれる品川の高級デリヘルとは

SMクラブというのは、サディスト(S)やマゾヒスト(M)のSM嬢からSMサービスが客に提供される風俗店で、男性向けの風俗店としている店舗が多く、これらの店では男性が客となり、サービスを行うS役とM役は女性です。自らがSなら相手はMの女性、自らがMなら相手はSの女性がつとめてくれて、男性たちのSM心を満たすお手伝いをしてくれるお店です。

一般的にファッションヘルスに比べて料金は高く設定されています。M嬢のサービスはS嬢のサービスよりも値段が高く設定されていますが、これは女の子側の負担がSよりもノーマルよりも大きいと判断されているからでしょう。私はS男性だったので、M嬢のことしか体験していないのですが、S嬢は裸にならないことが多くて、専用のエナメルコスチュームを見に包んでいます、よくイメージするアレです。

また、フェラなどの客への性感サービスは基本的に無いため、M男性客はS嬢に命令され、そこでオナニーをするか、S嬢の言葉責めによる手コキで射精を迎えることがほとんどです。また、ムチウチや亀甲縛りなどの縛り、アナル責めや蝋燭責め、浣腸・聖水、ものすごいマニアックな場合はスカトロ・圧迫攻め・ヒールふみといったプレイから、最近何故か流行している、「金蹴り・電気あんま・玉握り・玉踏みつけ・睾丸や亀頭、陰茎への針刺し」などのバリエーションが存在します。

他にも噛み付きや針攻め、刺青、電流責め等の肉体攻撃での流血プレイなどもあります。人気のプレイはペットプレイらしいですよ。ペットプレイとは、奴隷犬になることです。私が行った時、好きなM嬢を選んでコースを選んでお金を払って店内に入りました。

すると上に書いてあることの逆のプレイをすることができ、とても満足しました。女の子を亀甲縛りすると、本当に楽しく、嬢に聞いたところ私は恍惚の笑みを浮かべていたそうです。また、M嬢を相手にする場合はコスチュームプレイやストーリープレイ等が行われることもあります。ストーリープレイとは、シチュエーションを決めて設定を付けてストーリー仕立てにしてプレイを進行させることで、テレフォンセックスやイメクラでよくやるプレイですね。

射精は基本的にフェラチオか手コキで行われますが、店によってはアナルファックが可能になっている場合もあります。

■法律上は
法律上は風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(風適法)の定めるところの店舗型風俗特殊営業店に該当します。SMクラブは基本的に個室を設けているので、こういった風俗店という扱いで営業していますが、個室を設けていない場合もあります。

■さいごに
これがSMクラブの概要です。人間には二種類しかない……Sの人間とMの人間です。

◆SMクラブのようなサービスを提供してくれる品川の高級デリヘルとは

品川の高級デリヘル嬢選びを間違ってしまうとその日のプレイは楽しくなくなります。間違った風俗嬢選びというのは…お客さんを満足させることができない女の子を選ぶということです。満足することが出来ないわけですから当然プレイは楽しくないはずです。なので今回ご紹介する風俗嬢選びのポイントをしっかりと把握し…正しい女の子選びができるようにしておきましょう。

そうすれば楽しくて満足できるプレイを提供できる品川の高級デリヘル嬢が選べるはずです。まずは基本的なことなのですが指名をすることをお勧めします。そして指名をする風俗嬢はプロフィールや写真をじっくり吟味して下さい。本当に指名をするに値する女の子なのかどうかがわかるはずです。

逆にフリーで入ってしまうとどんな女の子がつくのか見当も付かず…結果地雷品川の高級デリヘル嬢が来てしまうということも考えられますからね。先ほどプロフィールや写真をじっくり吟味して下さいといいましたが…ソレらの情報を鵜呑みにしてしまうのも危険です。

SMクラブのようなサービスを提供してくれる品川の高級デリヘルとは

そういった情報というのはあくまでも参考にとどめておくとことが大事です。コレは期待をしすぎてしまうことを避けるためとなります。これらをしっかりとして指名をすれば間違いのない品川の高級デリヘル嬢を指名できます。

【SでもMでも最高に楽しませてくれる品川の高級デリヘル】のALL PAGE VIEW